きゅうり

近くの八百屋さんでお買い物してきました。


じゃがいも一袋105円



きゅうり5本105円



大型スーパーの半分のお値段



大好きなきゅうりの漬物を作ろう(笑)


もう、初夏なんですね。



最近、月日の流れが早過ぎるな…

[PR]

# by sora510510 | 2013-06-03 17:21 | 日記

カラス

午前四時になるとフラフラ散歩にでかけてしまうけれど、夏は明るくなるのが早いせいかカラスも早い時間から活動している。
鳴き声が聞こえたと思ったらこちらへ飛んで来たからびっくり!
あわてて逃げるも追いかけてくるので、頭を下げながら猛ダッシュ。
ここ最近の中では一番走ったと思う(笑)
ぜぇぜぇはあはあ~家にやっとたどり着いた頃にはグッタリ…
なんて散歩だよ~ついてない。
[PR]

# by sora510510 | 2012-07-14 23:00 | 日記

ここで

ずっとここで

私はこのまま

愛はどうした?

見失ったはずなのに

急に急ぎ足

とりあえず

夏のせいにしておこう
[PR]

# by sora510510 | 2012-07-12 23:00 | 日記

今は

今はもう 思い出間近

どうしていますか?

あなたの行方を探す術を知らないまま

さよならだとは思っていなかった

もう時間の向こうの人よ

一時でも愛しかった人よ

幸せでいて欲しい
[PR]

# by sora510510 | 2011-12-18 23:00

夜明け間近

静まり返る街角

灯がまた一つ消えて

少し冷たい風が通り抜けて行く

わたしはどこへ向かうのかな

あなたに逢えなくなって

心は定まらない

なんとなく歩き続けても

行き先なんてないね

足が疲れて

泣きたくなる頃

振り返れば夜明け間近

夏の夜は早く終わる

朝がくればそれでいいよ
[PR]

# by sora510510 | 2011-06-27 23:00 |

ざわめく夜

はしゃいでるのは

淋しさの裏返し

なんとなくざわめく夜

きっとみんな

密かに同じような夜
[PR]

# by sora510510 | 2011-02-14 23:00 |

きっと別な空

悲しい何もかもが消えて行く

もう同じじゃない心

涙がにじまなくなれば

見上げても

きっと別な空
[PR]

# by sora510510 | 2010-12-19 23:00 |

祈り

祈っています

あなたのためだけに
[PR]

# by sora510510 | 2010-12-07 23:00 |

元気でね

一番大事なのは 心も体も健康な事

あなたがどんな毎日を送っていても

乗り越えて行けるでしょう

だから 元気でいてね

何もしてあげられなかったけど

私の事など忘れてしまっても

元気でいてね

ただそう祈ってます
[PR]

# by sora510510 | 2010-10-26 19:06 |

戻れない道

もう戻れない

そう思うと苦しくなっていく

今は ただそれだけ
[PR]

# by sora510510 | 2010-09-17 23:00